CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
count☆゚
tag検索☆゚
PHOENIX Rt.☆゚
大好きな君に「ありがとう」☆゚

世界のどこかで今日も「ありがとう☆」

きもちゎr…(笑"
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
LINKS
OTHERS
qrcode
SPONSORED LINKS

Montedio☆Style - モンテディオ☆スタイル

サッカー[J2]モンテディオ山形を
応援して5年目
ちこりーたのブログです○´w`)ノ。;☆゚
<< さーて、今年のモンテディオは。。 | main | FC東京戦行ってくるよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
J1のモンテディオ、始動!!
JUGEMテーマ:Jリーグ



2ヶ月ほどサボって(ry更新してなかったけど
開幕戦と同時に戻ってきました!

今季もよろしくお願いします(。-人-。)




明日のジュビロ磐田戦は仕事で現地には行けないけど(Тωヽ)
タオマフ持ってケータイ片手に応援してるよ!



シーズンチケットも届いたし

2009年モンテディオ山形シーズンチケット


ハコの裏のキャプテン.ミヤからのメッセージ。。
印刷だってわかってても嬉しい*´∀`*笑"





シーズンオフ中に背番号#13も入れたし


石川竜也選手の背番号13


去年は「サトケン!サトケン!」叫んでたけど
(検索タグまで作ったけど

今季 ってか去年の夏くらいから
ちこりーたは石川竜也サンを応援してます。゚+.(・∀・)゚+.゚

がんばれ石川サン!




がんばれJ1のモンテディオ山形!!




明日の磐田戦
現地へ行くサポーターさんへ。。


試合もモチロンだけど
応援も!負けないように!!がんばってきてください(`・ω・)ノ


現地行けないけど今日の夜は
久しぶりにモンテ応援ネイル復活祭だ。;☆゚




にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ人気ブログランキング
↑ランキング参加中☆1クリックお願い致します。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日のちこりーた


ファミマのWクリームエクレアめっちゃうまいね!

ファミマのエクレア

未だに山形県内で巡り合ってナイんだけどどこにあるんだ

見つけたら教えてください><

| モンテディオ山形☆゚ | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
お久しぶりですね(^O^)


こちら、今晩から磐田に出発しますp(^^)q

応援、負けませんよ!絶対に!


ちなみに自分もオフシーズンに13番入れちゃいました(>_<)
| まっつ | 2009/03/06 5:45 PM |
>>まっつサン
どうも〜ご無沙汰してました(笑"
私の分も応援よろしくお願いします!!
つ魂

#13。。仲間ですね*´艸`♪
| ちこりーた | 2009/03/06 6:33 PM |
ヨウヤクちこりーたサンも始動開始ですね♪

ホーム開幕戦、家族揃っての参戦します^^;

見かけたら声かけてくださァ〜い!!

竜也イイよねェ〜☆

クロスにほれるっしょ=3
| ごーちゃん | 2009/03/09 10:38 AM |
メイン北側が完売したそうです。
シーズンチケットメイン北側なんで人気あるのをGETしてるのは得した気分。
でも混むのは嫌。

それはそれとして,みんなで盛り上げましょう。
暫定一位だし。
| yasu | 2009/03/11 8:34 PM |
>>ごーちゃんさん
ご無沙汰してました〜ω
ご家族揃って!羨ましい!!見かけたら抱きついちゃお(笑"
今季の石川サンのniceアシスト早く観たい
もちろんゴールも!!
| ちこりーた | 2009/03/12 6:14 PM |
>>yasuさん
早めにスタジアム入りして良い席確保してくださいね:)
みんなでホーム開幕戦盛り上げていきましょー!
カレーパン食べて打倒グランパス!!
| ちこりーた | 2009/03/12 6:15 PM |
私は明日参戦できるか微妙ですが……出来ないときはモンテパワーを酒田から送り続けます!
| シズチャン | 2009/03/13 8:35 AM |
>>シズチャンさん
把握しましたωその時はまかせてください!
酒田から熱い思いと魂受信します(笑"
でも出来ればスタで一緒に応援したいすね><
| ちこりーた | 2009/03/13 10:36 AM |
またまたお邪魔しま〜す(^O^)/

昨日はお疲れ様でした〜



そこで昨日のスタジアムでちこりーたさんらしき人発見しやした〜


眼鏡かけている女性と一緒に観戦してませんでしたか?


ただはえぬきレプユニに13番の若い女性だっただけなんですが、人間違いかもしれないのでやめました〜
| まっつ | 2009/03/15 2:29 PM |
お久しぶりです。今シーズンも宜しくお願いしますね。先週は初めてのアウェーヤマハに行きしっかりと勝利を見てきました!!昨日は寒すぎでしたが負けなかったので良しとしましょう。今週末は味スタに行ってきます。今度ホームでお会いしたいですね!!
| のり | 2009/03/15 3:42 PM |
>>まっつサン
遅ればせながらお疲れ様でした〜
はえぬきレプユニ#13きて眼鏡チャンと一緒に…いました(笑"
ボーダーのニット帽かぶってたら間違いなくちこりーたです( -ω・)チラ
明日も同じ格好でアウェイ行くかもしれないすω
| ちこりーた | 2009/03/20 9:43 AM |
>>のりサン
おひさしぶりです〜こちらこそ!よろしくお願いします
名古屋相手に無失点なのは評価して良いと思いましたωJ1で勝ち上がっていくのに勝ち点取れるだけ取らなきゃいけないのもわかりますが、それでも!
私も明日バスツアーで味スタ行くので、すれ違うかもしれないですね〜(*´∀`)
| ちこりーた | 2009/03/20 9:43 AM |
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
携帯アクセス解析